小林大悟展 「あくびなみだでやけどする」

Japan Creative Arts Galleryでは2018年7月2日 から7月7日 まで、 小林大悟展《 あくびなみだでやけどする 》を開催致します。小林大悟(1990-)は絵画作品を中心に制作・発表 他、 レジデンス・絵本制作・壁画制作など多岐に渡る表現活動を展開し、様々な施設・空間にて精力的に作品を発表している作家です。

本展では、小林大悟の持つユーモラスでのびのびとした独自の世界観が垣間見られる、新作絵画作品20点ほどが展示されます。そこには、学生時代に学んだ日本画固有の表現に対する考え方、構想の立て方、技法などを自身の作品に取り入れつつも、 決して日本画の常識や伝統の枠組みにとらわれな”創造性”と子供たちを対象としたワークショップで発見した”感受性”の豊かさが交わって創出された作品が並ぶ展示会となります。

本展を通しまして、子供のような純真な心で向き合い、日本の伝統的な顔料と様式で描かれた小林大悟の作品から様々な想像が生まれ、そこで得られる発見や驚きを感じれる展示会となれば幸いです。

その他展示会の見どころなどはこちらをご覧下さい。

【日時】
2018年7月2日〜6日   11:00-19:00
2018年7月7日(最終日)11:00-17:00
JCA Gallery アクセス

Twitter

PAGE TOP