PHOTO EXHIBITION

 


TAIKI KASAGAWA
Instagram @___ksgw___
 
今回展示する自分のテーマは「光」です。
写真には光が必要。そして人の心にも光が必要。
このようなご時世になり、僕の心は真っ暗でした。
ですが、1台のフィルムカメラと出会い写真を撮り始めてから、いつしか僕の心は明るく暖かい光で照らされていました。
そのようなこともあり、僕の撮る写真が誰かの心を明るく暖かい光で照らすことができたらいいなと願い撮っています。
今回はキラキラしたものが撮りたいと思ったので、2000年代初期頃のコギャルの服装をイメージしてモデルさん達に着てもらい写真を撮りました。
見てて、暖かく懐かしく、でもどこか面白くて良いなと感じると思います。
1日でも早くマスクを外して素顔を見せたままみんなで笑い合える日常が戻りますように。そんな願いも込めて撮りました。
皆様のご来場お待ちしております。
 

 

SHUYA HARANO
Instagram @hrnsuu___

テーマは
 ” Have a nice days ” です
多分誰もが当たり前に明日が来ると思っているのではないかと思います。
コロナになり、当たり前が当たり前で無くなりました。
当たり前で在り来たりな事ほど、人は忘れてしまうものだと思う。
日々を感謝して生きる事はとても素敵な事です。
そんな当たり前で在り来たりな事を考えるきっかけになるような写真展になっています。
僕の大切な人やこの展示を見てくれた方がこれからの日々を大切に過ごすきっかけになるように
 
 
12.25(sat)   / 14:00 – 19:00
12.26(sun)  / 11:00 – 19:00
12.27(mon) / 11:00 – 16:00

関連記事一覧

Twitter

PAGE TOP