新型コロナウイルスへの対応について 【緊急事態宣言の終了を受けて】

新型コロナウイルスへの対応について
【緊急事態宣言の終了を受けて】

平素はJCA Galleryのご利用に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、ご承知の通り緊急事態宣言が525日にて終了を迎えました。
緊急事態宣言下においては、皆様のご理解ご協力を頂き誠にありがとうございました。当施設をご利用される際は、引き続き感染予防並びにご利用者様ご自身の体調管理にご留意頂きますようご協力お願い申し上げます。

1、営業時間について

6月2日(火)より通常営業といたします。

2、ご利用予約について

通常営業再開に伴いご利用予約などの受付を再開いたします。当面の間は電話にてのお問合わせを停止し、メールでのご対応とさせていただきます。連絡先を下記の通りとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

連絡先    メール s-nakata@japancreativearts.jp【担当】中田

3.当施設としての新型コロナウイルス感染防止対応

    1. 消毒液の設置
    2. 非接触型体温計の導入
      当面の間、実施を継続いたします。尚、体温計の導入は商品到着後の対応となります。
    3. ギャラリー内空気清浄機の設置
    4. 定期的なアルコール消毒の実施

4、皆様にお願いしたいこと

    1. 発熱等の症状が出た際の施設利用禁止
      ご利用者様、来場者様におかれましても検温を実施頂き、高熱・倦怠感等がある方のご利用を控えるようご協力下さい。
    2. 施設利用時のマスクの着用の励行
    3. 施設入館時、消毒液での手指消毒および手洗いの励行

以 上

皆様に安心してご利用いただける環境を整えて参ります。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。

Twitter

インスタグラム

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

PAGE TOP